Quantcast
Channel: ぱんち炸裂さんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing latest articles
Browse All 14 View Live

『96歳で二児の父』になったじいさんが元気すぎ

インドに住む、96歳のラマジート・ラグハブさんに第2子の男児が誕生しました。このお父さん、実は2年前の2010年、94歳の時に第1子をもうけ世界最高例の父親だったんですが、今回、その記録を自らぬりかえました。そんな96歳ラグハブさんの元気っぷりをまとめました。

View Article



飼い主を『チョップで救った』ワンコが素敵

18歳、女性の飼い主が愛犬に命を救われたというエピソードが英国で話題になっているそうです。なんでもその救出方法は『チョップ』だったとのこと。ワンコは秋田犬だったそうですが、その救出劇をまとめました。

View Article

生活保護受給者のタンスから4000万円みつかる・・・

北海道の札幌市で生活保護をうけていた女性のタンスの中から4000万円が発見されたことで話題になっています。女性や市の対応についてまとめてみました。

View Article

戦力外ピンチ!?三都主のサッカーにかける想い

11日に行われた、日本プロサッカー協会主催のトライアウトに元日本代表・三都主選手が参加した。ワールドカップ(W杯)出場の経験をもつ一流選手は参加すると価値が下がるとしてトライアウトを敬遠する例もあるそうだが、サントス選手は「現役続行」という情熱を胸にそのテストに臨みました。

View Article

歌手以外の活動をはじめた小林幸子の新たな野望

紅白出場を33回でストップしてしまった演歌歌手・小林幸子が歌手以外で活動していくそうです。しかも、その活動は日本だけにとどまらないらしく、どうなっていくのでしょうか?

View Article


素敵ママに変身する育休中スキルアップ術

働く女性にとって、人生上はもちろん、キャリアの上でも大きな転機となるのが出産・育児。育児休暇(産休)をどのように過ごすかは、いつの時代も大命題。育休取得を目指すパパも必見です。

View Article

あたりまえ体操の歌手がついにわかった!!

COWCOWの人気ネタ「あたりまえ体操」ですが、その人気にともない、ネットではその歌声が誰なのか注目があつまっていました。一部では、芸人のムーディー勝山さんでは?と言われていましたが、11日に放送された「いいとも!」でついに明らかになったそうです。

View Article

みんなを癒す、困り顔のアルバイト猫

水戸市の商店街にあるタバコ屋でアルバイトする猫「ハチ」は、額にある眉毛のような”八の字”が特徴的。その愛らしい顔は、震災で被害を受けた地元の人々に笑顔をもたらし、「幸せを呼ぶ招き猫」として人気を集めています。そんなハチの日常を綴った写真集「幸せを呼ぶ猫 こまり顔のハチ」も発売されているそうです。

View Article


益若つばさのツイッターがまた炎上してる

モデルの益若つばさ(27)のツイッターがまた炎上したそうです。原因は、後輩モデル・鈴木奈々の彼氏と写真を撮ったからだそうです。ファンからの反感をまた買ってしまった益若さん。事前に「了承済みだから安心してね」とのフォローも入れていたにも関わらず、こんな騒ぎになってしまいました。。

View Article


増加してるらしい『便所飯』は誰でも起こりうる話?

トイレで食事をする「便所飯」が最近、増えているそうで、ネットを始めテレビで取り上げられるなど話題になっているそうです。そして意外にも!?芸能人の中にも、この経験している人は結構いるそうで、その理由は様々なようです。これか増え続ける可能性があるとされるこの行為は、誰でも起こりうる話なのでしょうか?

View Article

SPEEDのHITOEが交際13年で結婚!

SPEEDのメンバーHITOE(新垣仁絵、32)さんがブログで結婚を発表しました。交際歴13年で結婚したというHITOEさんは、まだ結婚した実感がないといいつつも、とっても幸せそうな様子をブログに綴ってくれました。おめでとうございまーす★

View Article

坂口憲二が結婚間近だったモデルと同棲解消

イケメン俳優・坂口憲二が、約3年半交際していたモデル・桜井裕美との同棲を解消していたことが分かりました。結婚間近ともウワサされていた二人。同棲を解消した理由などをまとめてみました。

View Article

負傷してた和田投手にメジャーデビューがみえてきた

ソフトバンクホークスからオリオールズへと移籍した和田毅投手が、左肘靱帯じんたいの修復手術から初の公式登板に先発しました。和田選手は登板終了後、悔しさをみせながらも、初登板を終え安心していた模様。次回の登板にもさっそく意欲をみせていました。今後の動向が楽しみですねー!!

View Article


格安の移籍金でもネイマールがバルサを選んだ理由

サッカーのブラジル代表FWネイマール(21)が、バルセロナと5年契約を正式に結びました。チームに感謝し、涙する一方で、早くも夢にまでみた一流選手との試合が待ち遠しいというネイマール。その姿は、“サッカー好きの少年”そのものでなんだか可愛かったです。今後の活躍にも期待します!

View Article
Browsing latest articles
Browse All 14 View Live




Latest Images